ホーム > お問い合わせ

newway

お問い合わせ

電話の問い合わせは朝9時~夕方4時までとさせて頂きます。 忙しい場合は出られませんので、留守番電話にメッセージを残す、又はメールにて問い合わせをお願いしております。

メールでの問い合わせに関しましては24時間構いませんが、 問い合わせ件数が多い場合は返信が2、3日かかる場合があります。

メールでお問い合わせ下さる際は、お名前、所在地、ご連絡先、お住い形態等を必ず記載下さいます様、宜しくお願い致します。短文、名前の無い方からの返信は致しかねますのでご了承下さい。
(物資・募金に関しましてはお住まい形態ご記載ナシで大丈夫です)

里親様ご希望ついては

譲渡を希望される方は、まずはアンケートへのご協力をお願い致します。折り返しご連絡いたします。
→譲渡希望事前アンケートフォーム

一時預かり・DOG SCHOOL・ご支援物資・ご支援金については

NEWWAY代表 中山直美  TEL:090-2019-3390
MAIL:newway703@yahoo.co.jp

※NEWWAY代表は、主として犬猫レスキュー・保護犬猫たちのお世話・ケア(通院等)・訓練、保護犬猫たち扶養のお仕事・お見合いトライアル・譲渡を行っており、多忙を極めておりますため、サポーターブログの話題を把握出来ておりません事をご了承頂けると幸いです。

inserted by FC2 system